2019年3月14日木曜日

[採用サイト] 2020年度 新卒採用情報を掲載しました

こんにちは、広報担当の庄瀬です。
突然ですが、本記事でご紹介する内容の都合上、今回は「採用担当の庄瀬」という立場でお話ししたいと思います。


この度、株式会社シーズでは2020年度卒向け新卒採用のエントリーを開始しました。詳細については弊社採用サイト「SEEDS RECRUIT 2020」をご覧ください。

☟「SEEDS RECRUIT 2020」新卒採用ページ



・・・

▧ 採用担当者からひとこと ▧

皆さま初めまして(?)、株式会社シーズ採用担当の庄瀬と申します。
弊社についてご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご紹介させていただきます。

私たち株式会社シーズは、「京都のIT企業」として Webサイト制作、システム開発、サーバー構築 など、あらゆるWebサービスをクライアントにご提供する受託開発会社です。クライアントによって要望は様々ですので、弊社には幅広い技術知識と各分野のプロフェッショナルが存在しています。

そんなWebのプロたちが集結するシーズの武器は、「技術」そして「人」だと思っています。
シーズには Webプログラマー、インフラエンジニア、フロントエンドエンジニア、Webデザイナー という4つのエンジニア職がいて、全員がワンフロアで作業しているので常に様々な技術の話が飛び交い、より技術の幅が広がります。
また、約20名いるスタッフたちは皆とても仲が良く、社内は和気あいあいとした雰囲気で過ごしやすい環境です。

選考では、そんなシーズの居心地の良さを少しでも味わってもらいたいという思いから、なるべくフランクな面接を心がけていますので、学生の皆さまもどうかリラックスしてお話ししに来てくださいね。

「ITが好き」「もっと技術を磨きたい」「仕事としてITに携わっていきたい」など、意欲溢れる学生の皆さまとの出会いを楽しみにしています!


選考時、皆さまとお会いするであろう3人の面接担当をご紹介します。
※採用担当 庄瀬(左)、CEO 西垣(中央)、CTO 原口(右)


また、当サイトでは、選考とは別によりフランクな雰囲気で弊社エンジニアたちとお話ししていただける「シーズと気軽に座談会」という企画も実施しています。遊びに行く感覚でお気軽にお越しいただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、皆さまからのご応募お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿