西垣社長のサプライズ誕生日会

こんにちは、広報担当の庄瀬です。

いよいよ3月も終わりに差しかかっていますが、その前に…。
3月2日は弊社の代表取締役 西垣社長のお誕生日でしたので、スタッフ皆でサプライズ誕生日会を開きお祝いしました!

会議室に来てもらうよう西垣社長に連絡し、入口のドアを開けたところで、中で待ち伏せするシーズのスタッフたちがクラッカーを鳴らすという作戦でしたが…


ジャンプしながら入ってきた社長!www
後で聞いてみたところ、呼び出された瞬間(めっちゃ序盤じゃんw)サプライズに気付いたそうです(笑) 計画はバレバレでしたが、用意したケーキやお菓子を皆で美味しくいただき、社長との楽しい時間を過ごしました。


今年はバルーン専門店で購入したアイテムを使い、会議室をお誕生日会仕様に装飾。CTO 原口さんより贈呈した花束もバルーンです。


改めまして、お誕生日おめでとうございます!42歳も素敵な1年になりますように。



そして、今年も株式会社帆風の犬養様から素敵なお花をいただきました。毎年本当にありがとうございます!今後とも代表西垣と株式会社シーズをどうぞよろしくお願いいたします。

以上です。

コメント