2019年5月16日木曜日

京都サンガF.C. 京存共栄パートナー になりました!

こんにちは。 Webプログラマーの石田です。

少し日が経ってしまいましたが、2月のとある日にサッカーJリーグ・京都サンガF.C. のスポンサーパーティにご招待いただき、参加してきました。


弊社は京都サンガF.C.ソシオメンバーの理念「サッカーを通じてホームタウンの方々とつながることで、地域の発展や、しあわせあふれる社会づくりに貢献する」という言葉に賛同し、昨年9月より京都サンガF.C.のシルバーソシオメンバー(現・京存共栄パートナー ブロンズパートナー)に加入いたしました。

パートナー紹介の際にシーズもご紹介いただきました!

私自身、毎試合応援に行くほどのファンでして、シーズが京都サンガF.C.のスポンサーになったこと、とても嬉しく誇りに思います!

スポンサーパーティの会場はホテルグランヴィア京都の大宴会場で、京都サンガF.C.のスタッフ・選手の方や、他のスポンサーの方々が集まり、盛大に開催されました。




今シーズンはチームの指導・強化体制も一新され、生え抜きで4年ぶりに復帰した宮吉拓実選手がキャプテンになるなど、非常に楽しみなシーズンです。
実際に開幕して3ヶ月ほどですが、今シーズンは欧州の最先端の戦術メソッドも取り入れたチーム作りがされており、非常に見応えのある面白いサッカーを繰り広げてくれています。

ぜひ皆様も、西京極競技場へ足を運んでみてください!スタジアムのまわりはお祭りみたいな雰囲気で、サッカーが分からなくても楽しめると思います。
京存共栄パートナーの看板にシーズの社名も掲出いただいていますので、足を運ばれた際はぜひご確認ください!よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿