[acCloud] 導入事例インタビューを3件追加しました

こんにちは、広報担当の庄瀬です。
最近は暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきました。この気候が長く続いてほしいものです。

さて、弊社のAWS運用代行サービス「acCloud」 は、これまでの実績から多くのお客様より信頼をいただき、様々なサービスの基盤としてご活用いただいております。



そんな「acCloud」の導入事例をご紹介している弊社Webページにて、この度新たに3件のインタビュー記事を追加しましたのでご紹介いたします。


株式会社オリソー様

株式会社オリソー様(以下、オリソー様)は、主に織物の流通加工、営業倉庫、運輸を手掛ける総合物流会社で、昔から弊社が大変お世話になっている企業様です。

今物流業はスタートアップ企業が続々と進出しており、その流れでIT化がどんどん進んでいます。そんな中、長いお付き合いのもと培った厚い信頼により、シーズのコンサルティングを導入いただくこととなりました。

これからの物流界での可能性を拡げるためにも、パートナーとして先進的なご提案を続けてまいります。



株式会社ケップル様

株式会社ケップル様(以下、ケップル様)は、スタートアップ企業とその支援をする投資家をサポートする事業を行なっています。
ケップル様が提供する、ベンチャー投資家の業務支援を行うサービス「FUNDBOARD」において、AWS導入のお手伝いをさせていただきました。

サービスの性質上、セキュリティが何より重要視される「FUNDBOARD」の立ち上げにおいて、弊社の技術力とスタッフの人柄を評価していただき、シーズのコンサルティングを選んでくださったそうです。

これからも安心してお任せいただけるよう、万全のセキュリティ体制でサポートさせていただきます。



マネックス証券株式会社様

マネックス証券株式会社様(マネックス様)は、インターネット取引専門のネット証券会社です。個人投資家向けに支援ツールの開発を行う部署「マネックス・ラボ」では、投資活動の活性化につながる様々なサービスを提供しています。
弊社では、マネックス証券様のコーポレートサイトや各種サービスにおけるインフラ構築の面でサポートをさせていただいています。

金融業界は、個人情報など機密性の高い情報を扱うことから、高度なセキュリティが重要です。大切な情報を守るために、オンプレとクラウド両方の技術を備えた弊社のコンサルティングをご活用いただいています。

クラウド特化ではなく、もともとオンプレの事業も行ってきた弊社だからこそできる提案力をこれからもご提供してまいります。


・・・

以上、様々な企業様から様々な理由で選ばれている「acCloud」ですが、このコンサルティングをもっと気軽にご利用いただけるよう、現在弊社では「AWS導入相談会」を実施しています。 



 ☟「無料 ”AWS導入相談会” のご案内」 参照


お客様の大切なサービスを守り安定した運用を考えた最適なプランをご提案いたします。現在のお悩みについてお気軽にご相談ください。

コメント