祝2020年・新年のご挨拶「初詣に行ってきました!」

こんにちは、広報担当の庄瀬です。

まず初めに、皆さま新年明けましておめでとうございます!
今年もシーズ広報ブログをご愛読いただきありがとうございます。お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

シーズは本日より始業しておりますので、何かご相談事がございましたら電話やメール等お気軽にお問い合わせください!


初詣!電電宮へ参拝

本日は仕事始めなので、始業前にスタッフ皆で、電気・電波の祖神「電電宮」が奉られている嵐山の法輪寺へお参りに行ってきました。

☟「嵐山 虚空蔵法輪寺」
http://www.kokuzohourinji.com/

法輪寺はシーズ本社から車で30分ほどの距離にあり、毎年参拝に訪れているところです。

今年もサーバーやシステムの「安定稼働」を祈願し、代表の西垣さんが書をしたためます。その後、御焼香を行いました。

そして、これも毎年恒例ですが、おみくじを引いてみました。
西垣さん、見事「大吉」を引き当てました!2020年もいいスタートがきれそうです。

そしてこちらの人たちは…何が当たったのかはお察しください(笑)引き当てた運勢を持ち帰らないためにしっかりと結んできたので大丈夫でしょう!

そして、こちらがお目当ての電電宮です。2020年、シーズがより多くのお客様のため貢献し良い成長が遂げられます様に。


2020年、シーズの決意表明

シーズは創立以来かれこれ10年以上も欠かさずこの電電宮へ参拝に来ています。
シーズがここまでやってこられたのは、日頃からお世話になっているお客さまと支えてくださる皆さま、そして電電宮の神様のおかげと感謝しております。

来年の初詣で良い報告ができるよう、2020年もシーズ一丸となり頑張ってまいりますので、本年も変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願いいたします!

コメント