kinectがやってきた!

常日頃からシーズには、

「届いた!」
「やってきた!」

…なーんてということが多いのですが、

今日は、kinectがXboxとセットでやってきました。

映画が始まるあの人みたいw


何故このセットが届いたかというと、
実はシーズ社内にXboxが既にあり、
それが社員交流とストレス発散に一役買っているのです!

しかし私物なので、せっかくだから会社で買おう!
どうせならkinectもつけよう!

…という流れでやってきたようですw



箱を開けると「Jump in.」


生まれたてのXbox。


そしてkinect!


さっそく取り付けてみましょう。


やらなきゃ何事も始まらない!やるぞ!

…というわけで、急遽
シーズスポーツ大会
スタートです。


短距離走。
足があがりません!
 
普段運動してない人が身体を動かす図。


Jump in!


kinectって今さらな感じもありますが、
シーザーズはやったことがない人が多かったので、新鮮だったよう。

さらに普段からデスクワークなので、
息抜きで運動するとより良い仕事が出来そうです!

後は、ハックしたいな~w
なんて目論むメンバーも。。。



何にせよ、 kinectは今後のシーズの発展に一役買ってくれそうです!
これからもよろしく! kinect!



-------------------------------------------------

Xbox360 + kinect
http://www.xbox.com/ja-JP/kinect

-------------------------------------------------



コメント