立食パーティー

先週、シーズでは、インターン生の修了セレモニー(立食パーティー)を行いました。



インターンに参加していた2人は、期間中様々なミッションをこなし、頑張ってくれました。

また、最初は緊張していた2人ですが、パーティーの日には、
シーザーズとも仲良くなり、オードブル争奪戦に一緒に参加していましたw


ホントにお疲れ様です、よく頑張りました!



豪華なオードブル




みんな美味しいご飯を食べながら、立食パーティーを楽しんでいましたが、
実はこの日、修了セレモニーとは別に、9月生まれのシーザーズの
ドッキリ誕生日パーティーが内密に計画されていました。


みんなが盛り上がっている中、トヨダとクラタは、こっそり抜け出し
ドッキリの準備をはじめます。 


ケーキの準備


テンションが上がってきたクラタ





Mr.Tanakaが、Go!サインをだし、誕生日会が始まりました!



アフロのカツラをかぶったトヨダ登場
ハッピーバースデートゥーユ~♪
ハッピーバースデートゥーユ~♪







主役の4人にアフロのプレゼントw














ケーキもぐもぐ
誕生日おめでとう!




シーズでは、こういった楽しいイベントを積極的に開いて、
社員の交流を深めています。


さあ、次なるドッキリのターゲットはだれだ!


コメント