畳あげます!

以前、ブログにて、「ダクトホース「プレゼントします!」と言っていましたが、
結局、それから何の反応ありませんでした…


不要になったダクトホース




内心「需要は少ないだろうなー」と思っていましたが、残念!
ずっとオフィスに放置するわけでもないでの、処分することにしました。




だが、まだあります!
もらっていただきたいもの、まだあります!


今回はこれ!

畳12枚!





この畳は、休憩室を改造する前に、床に敷いていたのですが、
現在は、グリーンのラグを敷いているので、不要になってしまいました。


現在の休憩室




畳の大きさは、1辺約82cmの正方形で、とても軽量です。




軽量なので回すこともできます。




12枚を重ねるとこんな感じ




上にのってヨガもできます!





「ちょうど小柄な畳が欲しかったんだ!」という方は、是非コメントください!




お茶を飲み、瞑想にふけるキヌペディア先生






コメント

  1. 投稿日から大分時間がたっているようですが、まだ募集していますでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. 株式会社シーズ2014年5月7日 20:12

      この度は、弊社の広報ブログにコメントをいただき
      ありがとうございます 。
      株式会社シーズカスタマーサポートです。

      さて、大変恐れ入りますが、ブログ内で紹介しておりました
      畳につきましては、ブログ掲載後、希望者がいなかったため
      弊社の方で処分いたしました。
      何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

      削除
    2. ご丁寧な返信ありがとうございます。

      またなにか機会がございましたらお願い致します。

      削除

コメントを投稿