NEW!休憩室完成!

連日、シーズオフィスの休憩室改造の模様を紹介していましたが、
本日ついに、NEW休憩室が完成しました!



シーザーズもときめいた
新しく生まれ変わった、休憩室の全貌をご覧ください!




今日、届いたばかりの一人掛け用ソファーとクッション



大きなソファーと木のテーブル



食器やお茶などが収納されている棚
奥は、本棚になっています。



ラグはグリーン!





それでは、全体像を改造前と比べてみましょう!




before
(こんなにちらかっていた部屋が…)


after!!!
(バァーン!)


シーザーズの声

「あー…ほんとにキレイになったなー」

「もう、この部屋住めるなーw」

「本棚にジョジョ置こう!」



当初は、ソファーなどを置くことによって、「部屋が狭くなるんじゃないか?」という
思いもありましたが、そんなことは全くなく、むしろ家具がシンプルなので
広くなったように感じます。


今回購入したソファーや棚などの家具は、全て無印料品で揃えました。
シンプルかつおしゃれな家具がたくさんあって、選ぶのも大変でしたが、
シーザーズも大満足な休憩室ができあがりました!




生まれ変わった休憩室で気持ちもリフレッシュし、
気持ちも新たに、日々の業務を頑張っていきたいと思います!





コメント