NEWデカメールグッズ第二弾

以前、ブログでデカメールの新しいグッズ「ブロックメモ」をご紹介しましたが、
ついに本日、第二弾となるグッズが届きました!!



そのグッズとは…




クリアファイルです!!
(Mr.Tanakaデザイン)





ドドドッといっぱい届きました!!




色もデザインもイメージ通りのものだったので、
届いたときは、シーザーズも「おー!」と驚きの声をあげました!


このクリアファイルは、他のグッズと同じく展示会などで配布するものですが、
見た目もかわいいので、シーザーズ自身もすでに使っていますw




デカメールボールペンと一緒に使ってもGood!



ボールペン、ブロックメモ、クリアファイル…
デカメールグッズは、これだけじゃありませんよ!

また、このブログでグッズ第三弾もご紹介しますね!
お楽しみに!


----------------------------------------

・大容量ファイル転送サービス「デカメール」
http://www.decamail.jp/

----------------------------------------




コメント