subscription

以前、ブログにてシーズの本棚をご紹介していましたが、
最近、そこに新たな雑誌が加わりました!



その雑誌とは…




『Software Design』です。




内容としては、サーバーやネットワークなど、
技術者向けの情報がたくさん書かれている雑誌になります。

シーザーズは、『ジョジョ』も大好きですが、こういった技術系の本も好きなので、
定期購読にしました!


どんどん読んで、勉強してもらいたいものです。




それはそうと話は変わりますが、
明日23日にAppleのイベントが開催されるそうですね!

米Appleからメディア各社へ、イベントの招待状が送られたそうで、
様々なメディアで、「ついにiPad miniが登場か!?」と盛り上がっています!

シーザーズもApple好きが多いので、みんなわくわくしております。


明日どんなニュースが聞けるのか楽しみですね!



--------------------------------------------------

○シーズ文庫

--------------------------------------------------

コメント