年末大掃除


今年も残りわずかとなりましたね!

京都もすっかり寒くなって、外を歩いていると
マスクをしている人をよく見かけます。

みなさんも、風邪にはどうか気をつけてくださいね!


本日、シーズでは、新しく迎える2013年に向けて
個々のデスク周り、休憩室などの掃除を行いました。

いつもデザイン系の本などがたくさん置いてあった
Mr.Tanakaのデスクもすっきりです!


みなさんも、新年を迎える前に、
普段目につかないところまで綺麗に掃除してみてはどうでしょうか。


やはり、掃除、整理整頓をすると気持ちがいいですよ!

----

シーズは、明日より年末年始の休業期間となります。

今年もたくさんの方々と出会い、お仕事を通じて、
シーザーズ一同大変お世話になりました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!


----------------------------------------

○年末年始休業のお知らせ
http://www.seeds-std.co.jp/news/mente/2012/12/13/1033/

----------------------------------------


コメント