iPad miniプレゼント!


本日は、以前ブログでもお知らせしていた、
シーズマガジン創刊50号記念プレゼントのお知らせです!


毎月、シーズが発行するやさしいIT月刊誌「シーズマガジン」は、
2008年10月から発行し、今月の12月に創刊50号を迎えました!


今回は、それを記念して、また皆さまへの感謝の気持ちを込めて
なんと抽選で1名様に「iPad mini」をプレゼントいたします!







さらに、抽選で外れてしまった方にも、
全員にデカメールグッズ4点セットをドドンとプレゼント!




応募方法は、シーズマガジンの最後のページに書かれているので、
是非、チェックしてくださいね!



ちなみに今回の12月号は、今までに発行されたシーズマガジンを
アーカイブしています。

時間の流れとともに、記事の内容やデザインが変化しているのを見て、
シーザーズも「懐かしいなー」、「えっ!昔はWordで作ってたの!」
などと盛り上がっていました。


また、「京の見どころ・味どころ」では、京都国際マンガミュージアムを取り上げているので
こちらも要チェックです!


それでは、楽しさ満載のシーズマガジン12月号、是非ご覧ください!

PDFでもご覧いただけます。


-------------------------------------------

○シーズマガジン12月号
http://seeds-std.co.jp/magazine/pdf/201212.pdf


○シーズマガジン(バックナンバー)
http://seeds-std.co.jp/magazine/

-------------------------------------------

コメント