にぎわいの理由


こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。


今朝、出社しますと、何やら玄関の方がにぎわっておりました。

スタッフの視線の向こうには・・・


新しいモニターがありました!


にぎわいの理由は、新しいモニターでした!
不足していた分が補充され、残りは早いもの勝ちとのことだったので、
モニターを自分のものにしようとするスタッフたちで、朝からにぎわっておりました。



かなり大きなモニターです


縦でも使用できます

新しくやってきたモニターはかなり大きなもので、画面も非常にきれいです。
縦で使用することもでき、高さの調整もらくらく、
とても仕事がはかどりそうな、ナイスなモニターでした!

コメント