年賀状


こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。

今年も早いもので、一年の締めくくりの時期となりました。
師走に入り、ますますご多忙のことと存じますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、少し前のこととなりますが、
社内で年賀状を作成しました!


2014年度シーズ年賀状デザイン
(届いてからのお楽しみということで)

宛名の印刷を手伝わせていただいたのですが、
社内の複合機を使用し、きれいに印刷するのは、
なかなか骨の折れる作業でした(汗)




完成した年賀状は、社長に最終チェックをしていただきました。
新年初めてのご挨拶にあたる年賀状、とても真剣です。





OKをいただき、最後は郵便ポストに投函です。
ポスト前で無事元旦に届くようお祈りしておきました。




年賀状を出すと一気に今年も終わるなぁという感じがしてきました。
やり残しのないように残す数日を過ごしていきたいなぁと思います。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!

====================================
株式会社シーズ
〒600-8815
京都市下京区中堂寺粟田町93番地
京都リサーチパーク6号館321
TEL 075-326-1240  FAX 075-326-1250
HP: http://www.seeds-std.co.jp/
====================================

コメント