お花見

初めまして、4月からシーズに入社致しました庄瀬です。

本日より広報ブログの更新を任命されることとなりました。
まだまだ未熟な新人社員ではありますが、
これから過ごすシーズでの楽しい日々などを綴っていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


さて、昨晩は梅小路公園にお花見に行きました。
桜は今が見ごろのようで、とても綺麗に咲いていました。


夜桜
個人的に昼桜より好きです。


桜と長谷川さん
私の頼れる先輩、長谷川さんです!
幹事お疲れ様でした。


すぐお隣で働いていらっしゃるTRIADの皆様も合流し、いっそう盛り上がりました。

来年もぜひ参加したいです!
この花粉症さえ酷くならなければ…(笑)


コメント