光るマウス

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は私が入社してから気になっていた
あるモノについてお話したいと思います。


光るマウス


今春、私と一緒にシーズに入社した
台湾出身の葉さんが使っているマウスです。

勝手に葉さんの私物だと思っていたのですが、
シーズの西垣さんと松岡さんがマレーシアに出張した際
お土産に買ったものを使っているのだそうです。

それにしても、洒落ていますね!
使っているとモチベーションが上がりそうです(笑)




さて、話は変わりますが
昨日買い足したお菓子がどれくらい減ったのか
確認しに行ったところ…


昨日の時点

今日のお昼時点


やはり、かなり減りが早いです(笑)

どうやらチョコレート菓子が人気のようですね。
一瞬で消えた模様です。

シーズの胃袋、恐るべし…(笑)

コメント