今日のマグカップ

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今回は、シーズの皆さんがオフィスで使っている
マグカップをピックアップしていこうと思います(笑)

1番最初にご紹介するのは、
Webエンジニアの桐島さんが使っているマグカップです。


ムーミン


ムーミンの出身地であるフィンランドに行った際に購入した一品だそうです。

桐島さんはかなりムーミンが好きなようで、
あまり知られていないようなお話をたくさん聞かせてくれました!

ちなみに、ムーミンって何がモデルになっているのか皆さんご存知ですか?

おそらく多くの人が「カバ」と答えると思いますが、
実はカバではないんです!

その正体は、、、明日のブログで明かしたいと思います(笑)

また機会がありましたら、皆さんが使っているマグカップを
ちょくちょく載せていこうと思います!

コメント