告知!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さてさて、今日は読者様だけでなく
シーズの皆さんに向けて、告知があります。

シーズにはコーヒーマシーンが置いてあり、
みなさんそれでコーヒーを飲んで各自業務に取り組んでおります。

コーヒーの種類は、普段決まってドドールのパルファンを注文するのですが、
今回は違う種類のコーヒーを2つ追加で注文することに。

せっかくなので、どの種類が人気なのか検証することにしました!


庄瀬作


明日にでもこれを貼って、検証を開始したいと思います!

どれがどのコーヒーなのかは、分からないようにするつもりです。

シーズのみなさん、ちゃんと参加してくださいね!(笑)

特にコーヒー好きは絶対参加です!
これからシーズで飲むコーヒーの味がかかっています。(笑)


それでは、昨日のブログで紹介しました



このマグカップの愛用者はいったい誰なのか!?
発表していきたいと思います。

正解は…………



C 田中さん(WEBデザイナー)でした!


ノリのいいナイスキャラで、いつもシーズを盛り上げてくれます!

正解者に拍手!(笑)

コメント