デスクワーク

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

私がシーズに来てから1週間が経ちました。
入社してからというもの、慣れないデスクワークが続いています…


庄瀬デスク


そこで、自分が少しでも働きやすいデスクになるように、
自宅からハンドクリームやPC用メガネを持ち込み
仕事と同様にいろいろと試行錯誤しています!

私だけでなく、シーズではみなさん
フィギュアや雑貨などを置いて自分のデスクを飾り、楽しんでいます。

オフィス内にはリラクゼーションルームがあり
みんなで自由に使えるスペースになっているのですが、
私は就職活動で実際にこの部屋を見たとき
社内にこんな部屋があるとは思いもよらず、本当にびっくりしました。

こういう働きやすい環境が整っているところが
シーズの魅力のひとつだと思います。

明日もデスクワーク、頑張ります!

コメント