長谷川さんのHPができる!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

4月も後半に入り、私も含め新生活を迎えた方々は
今の環境にようやく慣れてきたころでしょうか。

5月に入れば、すぐにGWがやってきます。
くれぐれも5月病にならぬよう、気を付けましょうー!


そして、みなさんにお知らせがあります!

私の先輩である、企画サービス事業部の長谷川さんが
自身のHPを起ちあげることになりました!


「お楽しみに!!」


オープンはGW明けということで、ただ今作成中のようです。

1からHPをつくるのはかなり難しいものですが、
一体どんなHPができるのでしょうか…!?

私も陰ながら応援したいと思います。

コメント