SEEDS そうじ当番表

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

以前、シーズで行っているそうじ当番についてお話したので
今日はそのチェック表「SEEDS そうじ当番表」を紹介したいと思います!

〇「シーズの朝」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/05/blog-post_15.html


そうじ当番表

こんな感じで張り付けてあります。

ちなみに、この表は豊田さん作です。


豊田さんのこだわり

毎週ページが新しくなるたび、記入例の名前を変えているようです(笑)


ある日、週が変わったので
豊田さんの代わりに長谷川さんが新しいページに変えたときのこと、

書き直してる!(笑)

先週の名前「エレン」のまま印刷してしまった!

桐島さんに「やばいよこれ、豊田くんに怒られるよ(笑)」と言われ
あわてて書き加えた模様です。

なぜスピードワゴンをチョイスしたのかは不明…(笑)

何か深い意味がありそうなので、機会があったら
聞いてみることにします。



そして今日はもうひとつ。

このブログによく足をはこんでくださっている読者様は
よくお分かりだと思いますが、普段からシーズのみなさんの写真を撮って
勝手に吹き出しなどを付け、やりたい放題に画像の加工をしている私(笑)

今日も手を加えたくなる、いい写真が撮れたので
載せたいと思います。


山木さんが
絶対に思っていること。


(笑)


それでは、来週もお楽しみに!

コメント