シーズ似顔絵

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

リラクゼーションルームを整理していたら
こんなものを見付けました。

シーズの似顔絵 

企画サービス事業部の豊田さんが、研修のとき
同期2人で課題として取り組んだものだそうです。

当時、シーズはこの人数だったんですね!
20人以上が働いている今と比べると、かなり少ないのでびっくりしました。

すでに退職されている方の絵もあるのですが、
どれも特徴つかんでいてかなり上手いです!

当時を知るシーズ一同、懐かしそうに
みんなで集まって見ていました(笑)

しかし、かなり古いものなので
「そろそろ捨てようか」という話が出たところに、

抗議

作者である豊田さんに、WEBエンジニア桐島さんの
待った!がかかりました(笑)

結果、私がブログにも載せたいということもあり
今は私の机の下にしまってあります。

せっかくなので、今シーズにいる方の似顔絵だけでも
これから1人ずつ紹介していきたいなと思っています!


そして、1番懐かしんでいたのはこの人。

つくった張本人(笑)

当時のことを思い出しているのでしょうか…?

コメント