あるある話

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

6月に入り、いよいよ梅雨入りが始まりますね。


雨が降ると、毎日の通勤がとても大変です。

自転車通勤の方は、運転が困難になりますし
車やバスは渋滞になりやすく、とにかく面倒くさいことが多い!

そして、傘立ては満員になります(笑)

そこで、そんな雨の日にシーズで起こった
あるある話をご紹介したいと思います。

 シーズの傘立て
こちらにも

シーズの人数より明らかに多い気が…(笑)

あるある話、その①です。


そして、あるある話その②!

今日は午後から雨が降るという
予報が出ていたため、みなさん傘を持って出社。

そしていつものように、それぞれ仕事を終え
タイムカードを切り、「お疲れ様で~す」と言い帰っていきました。

しかし数分後…

傘を忘れた原口さん

出社時に降っていないと、よくやってしまいますね(笑)

サーバー管理の原口さんを見送った後
また誰か帰ってこないかな~と待ち構えていたところ…

いたーーーーーー!!

同じくサーバー管理の葉さんも戻ってきました(笑)

さすが葉さん、グッジョブ! ←庄瀬 心の声


以上、雨の日あるある話でした。

みなさんも、雨の多いこれからの時期
特に気を付けてください!

コメント