ピーさんとターさん

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

2週間シーズに研修で来られていたミャンマー人の
ピーさんとターさんですが、今日で無事研修が終了しました。

ということで!
シーズは、サプライズで送迎会をすることにしました。

〇「研修中。」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/07/blog-post_14.html


まず、突如音楽が流れだし
WEBエンジニアの松岡さんと衣笠さんが
花束を持ってくる予定でした。

が、いきなりつまずくシーズ一同。

音楽がかからない(笑)

3人がかりで群がり修正していたので
はたから見たらかなり怪しかった(笑)

突然流れ出す音楽!

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」が流れだしました。

音楽に合わせてノリノリで踊りだすシーズ一同(笑)

状況がつかめていない

何事か分からず、最後まで座っていた
本日主役のおふたり(笑)

言われるがまま席を立っているところです。

花束贈呈

最後に一言ずついただきました!

何気に初公開
ピーさん ターさん

「もうシーズで働いちゃえば?(笑)」という
別れを惜しむ声がたくさんありました。
私もそう思います…

2週間という短い期間でしたが、
一緒に働けてとても楽しかったです!

本当にありがとうございました!

コメント