ゲーム祭り

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

学生は夏休みに入り、各地で夏祭りが行われていますね!

みなさんは、どこの夏祭りに行かれましたか?

そんな中、シーズのお昼休みは
夏祭りならぬ、ゲーム祭りで賑わっていました(笑)


新発売!ストリートファイターⅥ

WEBエンジニア中氏さんが、予約して買ったそうです。

新キャラクターが増えて、さらに面白くなっています!

観てるだけでも十分楽しめるゲームです。

ストリートファイターⅥなう。


かと思いきや、その後ろでは

白猫プロジェクトなう。

このメンバーは、最近CMでおなじみの
白猫プロジェクト」にはまっていました!

4人までグループでプレイできるらしく、
庄瀬も誘われ今日から始めました(笑)

この3人、やり始めたきっかけが
「昨日台風すごくて、暇だったからインストールした」
だそうです。まさかの台風効果(笑)


どちらも今話題のゲームです。
気になっている方は、ぜひやってみてください!

コメント