デカメール 導入事例紹介

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先週は、お盆で長期休暇をとられた方も多いと思いますが
みなさんはどんな休暇を過ごされましたか?

シーズでは、WEBエンジニアの中氏さん主催で
「夏のスト4祭り&たこ焼きパーティ」が行われました!

「スト4」とは、以前ブログで紹介した「ストリートファイターⅣ」の略で
休日6人のゲームボーイズが集まり、
熱い戦いが繰りひろげられていた模様です。

〇「ゲーム祭り」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/08/blog-post_11.html

残念ながら庄瀬は不参加だったので、
参加者の1人、WEBエンジニアの桐島さんから
いただいた写真を載せることにします!

これたこ焼きぃぃぃぃぃ

美味しそうなたこ焼きぃぃぃぃぃ
ゲームボーイズは!?←

どうやらゲームに夢中で写真を撮るのを忘れたそうです…
それだけ盛り上がっていたということでしょう(笑)

次回は庄瀬自らゲームボーイズの様子を
激写したいと思います。



さて、それではタイトルにある
「デカメール 導入事例紹介」をご紹介したいと思います。

ここからいきなり話題が固くなります(笑)

デカメール 導入事例紹介

実際にデカメールをご利用いただいている
お客様にインタビューさせていただきました。

導入の決め手や活用方法など、
デカメールの魅力についてたくさんお伺いすることができました!

デカメール 導入事例紹介

デカメールをご検討中のお客様はぜひご参考ください。

コメント