七夕まつり

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日の更新が遅くなってしまい、すみません。

これに行っていました。


京都KRPで行われている七夕まつりです!

シーズの会社がある京都リサーチパーク内で
主催されているお祭りで、毎年みんな行くそうです。

ちなみに、京都の七夕まつりは
8月に行われているところが多いんだそうです!
京都の大学に行っていたのに、気付かなかった庄瀬←


演奏

料理

フランクフルトや焼きそばも置いていて、
全て無料で食べれるという美味しいイベント!

シーズも食べて喋りながら演奏を楽しんでいました!

普段あまり交流のない他の会社の方との
交流にもなるいい機会なんだそうです。


お楽しみの時間

イベント最後に、あらかじめ配られていた
抽選券の発表がありました!

その30分前のできごと。


抽選権のおしつけあい(笑)

シーズ内ではまさかの帰宅ラッシュ。

抽選権の貰い手を探し、彷徨う手がこんなに(笑)


結局、


全部庄瀬の手に…笑

衣笠さん、長谷川さん、當山さんが
一緒に残ってくれました…!なんて優しいんだ!

こんだけ持ってたらなんか当たるだろうと
思っていたのですが、

いきなり最初に番号呼ばれた!

なんとか、マテ茶を当てました!
(1番最初だから1番しょぼいとか言わないで←)

おそらくシーズ共有のお茶パックになるでしょう(笑)


本当にたくさんの人が参加していて、
とても賑わっていました!

来年もぜひ行きたいです!

外部の人でも自由に参加できるみたいなので
(1年後)近くまで来たときは、ぜひ寄ってみてください。

コメント