大ジャンク市

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

みなさん、3連休楽しく過ごされましたか?
旅行など、遠出された方も多いのではないでしょうか。

さて、そんな連休前にシーズでは
予定されていた通り、ジャンク市が開催?されました。

〇「9月の席替え」参照

「近々大ジャンク市を予定中!!」

これまで、主にサーバー室に詰め込まれていたものが
これを機に一気に出てきました!

ごちゃついとる

使わなくなった&使えなくなったものがこんなにあったようです。
サーバー室はかなりすっきりしたんじゃないでしょうか(笑)

早速、何かお宝はないかと見に来るシーズ一同。

中にはフェイクも?(笑)

庄瀬も、今からじっくり品定めしたいと思います!

コメント