週末はキャンピング!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

明日は週末ですね。
お休みの皆さまは、どう過ごされるのでしょうか?

シーズは、以前予告したお話なのですが
明日明後日でキャンプに行く計画をしています!

〇「飲み会」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/07/blog-post_28.html

幹事は私庄瀬とWEBエンジニア石野さんです。

準備はいろいろと大変ですが
なんとか間に合いそうです~~

幹事の2人がキャンプ経験がほぼないという
不安要素はありますが、最後まで気をを抜かず
思い出づくりのために頑張りたいと思います!!


ちなみに、ただ今みんな
キャンプの話で盛り上がっております。

何かを作り出す原口さん

盛り上がりが過ぎた様子

1日先にキャンファイヤー始めちゃった
サーバー管理の原口さんと葉さん(笑)
ちなみに、材料はペンです。

盛り上がりが過ぎた結果 

起こった悲劇(笑)

お約束を見事やってくれましたwww

明日はこんなことにならないように
気をつけたいと思います(笑)

コメント