送別会

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、先週シーズでは送別会を行いました!

飲み会スタート

まずは、西垣さんの乾杯!の一言で、
普通に飲み会がスタートしました。

飲みながらみんなでわいわい。

こっからが普通じゃない

今日の主役、桐島さんと松岡さんが持ってきた
Macの箱から出てきたものは…

パイ投げ 

普段とちょっと違う出し物ですね!

あみだくじ

まず、誰がパイを投げるか、投げられるかを
あみだくじで決めます。

最初に当たったのは、松岡さんw


思いっきり

松岡さんの顔面がホラー(笑) 

次に当たったのは桐島さんです。


ぐりぐり(笑)

※桐島さんはシーズで1番の古株です(笑)

ここからは、連続でお届けします。


最後まで言わせてもらえない 

あみだで当たった人が全員パイを被り
これで終わりかと思いきや、

何で長谷川さんに? 

え、何で葉さんに? 

もう誰か分からない!(笑)

結局、ほとんどの人がパイを被りましたw

さすがシーズです(笑)

もちろん、庄瀬も被りました。
こんなか弱い女の子にも容赦なしです←え?笑

掃除が大変でしたが(笑)今までで1番
盛り上がった飲み会だったと思います!!

企画を考えてくれた
松岡さん、桐島さんに感謝です!

コメント