自慢のマイパソコン

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

唐突な質問ですが、
みなさんはマイパソコンをお持ちですか?

シーズはだいたい各自1つずつ
会社で支給されたもの、もしくは個人で買ったものを
みんな持っていて、仕事で使っています。

その中でも(おそらく個人で買った人)
ステッカーなどを貼ってオリジナリティなパソコンに
している人がたくさんいます!

みんなどんなふうにマイパソを
デコレーションしているのでしょうか?

ちょっと写真を撮らせてもらいました!



WEBエンジニア松岡さんのMacです。

カバーの上からREGULATERとGoProの
ステッカーを貼っています。

●REGULATER
http://www.regulator.jp/
VOLCOMというサーフボード向けファッションブランドの
メンズ・レディース・スノーボードウエアを正規通販サイト

●GoPro
http://jp.gopro.com/
ウェアラブルカメラ・カムコーダのブランド

こだわりのポイントは、カバーをしているのに
アップルマークのライトがちゃんと映えように
なているところです!

さりげないけどインパクトのあるお洒落です!

このMacは会社で支給されたものだそうですが、
これなら直接ステッカーを貼らないので
剥がしたあとなどを気にせず自由に楽しめます!




お次はWEBデザイナー田中さんのMacです。

BanksyとSupの2つステッカーを貼っています。

●Banksy
http://banksy.co.uk/
イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家

Supは、スケートのショップで
スケボー大好きな田中さんらしいです(笑)



お次はWEBエンジニア桐島さんのMacです。

Mining the World of Dataのステッカーです。
これは、桐島さんの最近はまっているもので
データマイニングというジャンルの書籍らしいです…

最近巷で流行りのビッグデータの解析ができるそうです!

この4行を書くために30分桐島さんのレクチャーを受けた庄瀬w


内容は難しいですが、ステッカーは
ワンポイントになっていて可愛いです!




最後にサーバー管理葉さんのMacです。

これは知っている人も多いはず!
人気漫画DEATH NOTEの登場人物、
いや登場死神のリュークです。

りんごが大好きな死神ということで
ある意味1番しっくりくるステッカーです(笑)


以上、かなり長くなってしまいましたが
シーズのお洒落なマイパソコンを一挙大公開しました!

どれも個性あふれるパソコンで
私も撮っていて楽しかったです!!

コメント