新品

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

「新品」という言葉の響きっていいですよね!
気分も新たに、頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

こんな前ふりをしたのは、もちろん
シーズに新品のPCが来たからです!

なんと2つも!

「MousePro」と「iiyama」違うメーカーを購入しました。

ちなみに、使うのは企画サービス事業部豊田さんと
WEBエンジニア大八木さんです。羨ましい~~(笑)

吟味中

豊田さんは、この1週間
どっちがいいかかなり悩んでいました(笑)

接続!

回線につないで、さっそく今日から!と思ったら、

大八木さんデスク 

豊田さんデスク

庄瀬「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
カメラのシャッターチャンスが(笑)

届いたのが遅い時間だったので、
2人とも「今日は使わない」そうです、はい。

どうやら1番テンションが上がっていたのは
私だったようです(笑)

コメント