皆既月食

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、今日は皆既月食が見られる特別な日ですが、
みなさんもうご覧になりましたか?

実に3年ぶりとなる今回の皆既月食は
調べた情報によると、19:24頃からその状態になるということで
庄瀬は、先ほど先輩の豊田さんと屋上まで行ってきました!

屋上に着くと、他にも見に来ている人が
たくさんいて、みんな夜空にカメラを向けていました。

庄瀬もブログのために
意気揚々とカメラに収めた写真がこちら!

さて、月はどこでしょう?(笑)

残念~これじゃないんです←

この点みたいなやつです(笑)

やはり携帯で撮るには限界がありました…

実際は雲で少し隠れはしていましたが、
ちゃんと赤みがかかっていました。

屋上から戻る途中、WEBエンジニア衣笠さんと
フロントエンジニア當山さんに会いました。

お2人はビルの外に出て観ていたらしく、
當山さんの手には一眼レフカメラが…!

月と一眼レフの美しさ

落としようがないないほど最初からオチていた今日の記事を
救ってくれる1枚ですwww

まだ観ていない方は、
今すぐ窓から月を覗いてみてください!

コメント