MacBook Pro

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

怪しい笑顔でこっちを見てる3人(笑)

サーバー管理原口さんと葉さん、WEBエンジニア内山さんです。

ふと下に目をやると、3人の前には届いたばかりの小包が。


その中身は、な・ん・と

これは…!!?

MacBook Pro キターーーー

仕事用に、原口さんと内山さんに支給されたものだそうです。
葉さんがすごい残念そうです(笑)

あまりにも羨ましかったので、


内山さんのMacBook Proが~(笑)

しっかりとしがみついています(笑)

お2人は、これでさらに仕事がはかどりそうですね!

時間がたってもウキウキが止まらない(笑)

かなーり喜んでおられますw

コメント