iPad Air 2

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先週のChromebook 11に引き続き、またもや新しいカワイ子ちゃんが
シーズに届きました!(笑)

●「Dell Chromebook 11」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/11/dell-chromebook-11.html


最近1番の注目を集めたカワイ子ちゃんは、この子です。

 iPad Air 2

あ~~~可愛い~~~~~
今年10月22日に発売されたばかりのiPad Air 2です!

〇iPad Air 2
https://www.apple.com/jp/ipad-air-2/


最初に開くと、
まずいろんな言語で挨拶してくれます

庄瀬より賢くて気が利くいい子です(笑)


ちらっ

なんとカバー付き!
色は7色から選べるみたいです。

カバーは立てて使える!

会議のときに便利そうです!


しこも、今後この子は主に庄瀬が使わせていただけることに!
ついに庄瀬もMacを持てることとなりました!やったー


庄瀬の使い方

今、もともとあったMacキーボードをデバイスとして使っています。

とても嬉しいです!たくさん活用していきます!

コメント