ランチタイム

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は、お昼休みの話をしようと思います。


いつものように、お腹を空かせた私庄瀬と
フロントエンジニア 當山さんは、どこで食べようかと
オフィスを出てぶらぶら歩きながら悩んでいました。

すると、以前ブログでもご紹介いたしました「KOKORO」という
京都リサーチパーク内にあるお店の看板を見つけたので、
今日はそこでランチすることにしました。

〇「KOKORO」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/08/kokoro.html


オープンしてからというもの、ちょくちょく行っているので
お店の人ともすっかり顔なじみです。

OPEN

お洒落なドアを開けて中に入ると、、、
偶然にもシーズのエンジニア4人に遭遇しました!w

みんな何度も来ているお店なのですが、ここで会ったのは
初めてだったのでびっくりしました~


とりあえず、みんなでお目当てのカレーをいただくことに。

自分で好きな量をお皿に盛るシステム

自分の加減で量を調整できます。

カレーにもれなく付いているサラダも、
種類が豊富でこちらも自由に選べます。


いただきまーす

野菜や卵・納豆など、+でつけることもできます。


見れば、シーズ貸切り状態にw

時間が遅かったこともあり
一時、店内がシーズ率100%でしたw


最近シーズで流行っているもの

嫌いな方はごめんなさい!納豆カレーです。

+100円で付けられる納豆を、カレーにかけて食べるのが
庄瀬を含めた内山さん、葉さんの3人(だけ?!)の間で
今密かなブームとなっておりますw

内山さん

葉さん

お2人とも、最初は抵抗があったようですが、食べてみると
「意外と美味しい」ということで、今では必ず納豆をかけて
食べているんだそうです!

これについて、今日のランチメンバー6人で
3対3に意見が割れ、熱い議論が勃発しましたwww


必然的に帰りも一緒

ばらばらに来た6人ですが、一緒に店を出て帰りました~

いつも以上に賑やかなランチで、楽しかったです。


それでは最後に一言、、、

皆さん、ぜひ一度カレーに納豆をかけてみてください!(笑)

コメント