クリエイターズブログを更新しました!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日はクリエイターズブログを更新いたしました!

タイトルは、「三山崩しゲーム」で、
担当はWEBプログラマー石野さんです。

三山崩しゲームという遊びが、小学校くらいで流行った
記憶があるのですが、皆さまはご存知でしょうか?

多分、一度は聞いたことがあるはず!

石野さんは、このゲームの必勝法をPHPコードを使って
数値が出るようにプログラムしているのです。

 http://www.seeds-std.co.jp/seedsblog/2571.html
クリエイターズブログ「三山崩しゲーム」

これを機に、久しぶりにやってみてください。
この必勝法を使えば、必ず勝てます(笑)

ただ、説明聞いて思ったけど、庄瀬のように数字に弱い人には
PHPコードだけでなく、必勝法自体が暗号になる可能性大www

丁寧に教えてくれる石野さん

30分くらい説明してくれたwww

必勝法が理解できた人は、こちらで練習してみてください。

●三崩し(Flex版)
http://s-hiasa.ddo.jp/flash/mxmlgame/miyama.html


庄瀬も石野さんの分かりやすい説明のおかげで、
ゲームに勝てました!
すっきりした気持ちで家に帰れますw

コメント