今年から、よろしくお願いします。

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は大切な発表があります!


今年からWEBプログラマーとして、シーズで一緒に働くこととなりました
大藪孝浩(おおやぶたかひろ)さんをご紹介いたします。

WEBプログラマー 大藪さん

実は、お名前が代表の西垣さんと同じで
なんと漢字まで一緒なんです(笑)


衣笠監督 

同じくWEBプログラマーの衣笠さんが
ただ今業務についてレクチャーしているところです!


・・・が、なんか寂しい写真になってしまった・・・

そこで、仕事中のお2人に「笑顔でお願いしまーす!」と
むちゃぶりをしてみたところ ←ただの邪魔w

にやりっ

お2人とも笑顔で(?)応えてくれましたw
同じ表情で同じ目線www

また今月中に歓迎会を開催したいと思っています。


以後、お見知りおきを!

コメント