Family Computer

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

休み時間、休憩室に寄ってみると
盛大に探し物をしている人がいました。

なんの山だ…!? 

休憩室の隅に置かれた箱を漁る
WEBエンジニアの衣笠さんが。

これは… !!

カセットだ…
約50個ほどのカセットが入っていました…

全て代表西垣さんの私物だそうです!

 ついでに綺麗に整頓

綺麗に入れた方が収まりが良いです。

中には珍しいものも 

スターウォーズやドラえもんなど
今でも人気のあるものがたくさんありました。

もしかしたらこれは宝の山なのではないだろうか…!

謎のメッセージも発見 

シール貼ってあったり落書きがあったりと、
違う発見もあったりw

衣笠さん
探し物が無事見つかったみたいです

そしてカセットがあるということは?

じゃじゃーん

もちろん、ファミコンも置いてありました!

年代物って感じで、いい味出してますね。


夢中かっ

WEBエンジニアの内山さん、さっそく遊んでいます。

今は携帯アプリでどこにいてもゲームが楽しめちゃう時代になりましたが、
こういうちょっとアナログ?な年代物もいいですよね。

コメント