平成27年度入社式

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

最近、めっきり更新が止まっておりました申し訳ありません…!(土下座)

4月からは、気を引き締めて更新していこうと思います。


そう、そんなこんなでもう4月です。
私庄瀬が入社してから、ちょうど1年が経ちました。

学生生活から一転、仕事中心の生活になったわけですが
終わってみるとあっという間の1年でした。

未だ迷惑かけっぱなしで社会人を名乗れるほどの
ものではありませんが、今後もシーズで頑張っていきます!


庄瀬の話はこれくらいにしといて、
今年からシーズに入社した新入社員3名の入社式を行いましたので
その様子をご紹介いたします。

朝シーズ全員が会議室に集まり、
まずは代表西垣さんのあいさつから始まりました。

 入社式の様子

今年入社した新入社員の皆さん

新卒採用の方が1名、中途採用の方が2名
新たにシーズの仲間として加わりました。

WEBプログラマーとして
これからシーズで活躍してくれる頼もしい3名です!


西垣さんのあいさつが終わり、新入社員3名から
これからの意気込みなどを聞かせてもらいました。

これでシーズの社員数は合計19名で、
シーズ史上最大人数となりました!めでたい!

これからも前進し続けましょう!


シーズ集合写真


記念に、シーズオフィス前で
新入社員の方の撮影会もしました!

撮影者:フロントエンドエンジニア當山さん 

撮影はカメラ女子、當山さんがパシャリ。

本格的(笑)

以後、よろしくお願いいたします!

コメント