京都チャリティマラソンに参加しよう!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

私事ですが、本日うっかり携帯を忘れて
会社に来てしまいました…不覚。

そんなうっかり者の庄瀬は、
仕事のことで覚えておきたい内容などは
ポストイットに書いて自分のデスクに
貼っておくようにしています。

Post-it まみれ

分かりやすくいろいろ工夫していたら
いつの間にか賑やかなデスクになってしまいました~

その中に、身に覚えのない怪しいメモが…

これは…?

とりあえず、私の筆跡でないことは間違いない(笑)

一体どうしたものかと悩んでいた庄瀬ですが、
定時過ぎになってようやく真相が判明しました。


きっかけは、WEBプログラマー山内さんの
「庄瀬さん、もうマラソン申し込んだ?」という一言。

申し込んだもなにも、
何の話かさっぱり分かってないんですが…w

そんな庄瀬をよそに、
マラソンと聞いて集まりだすメンバーがいました。

エントリー中

企画サービス事業部の長谷川さんのデスクで
マラソンのエントリーフォームをチェックしている模様です。

ちなみに、謎のメモを書いたのは
WEBプログラマー内山さんでした(笑)


話しを聞くと、以前からマラソンが趣味の
プロジェクトマネージャー〇八木さんに便乗して
マラソンに参加しよう!ということになっているらしく、
半強制(←)で声をかけているんだそうです。


〇京都チャリティマラソン
http://www.kyoto-nicco.org/funrun/index.html

※結局Post-itの大阪マラソンではなく
京都チャリティマラソンに参加することになった模様。


 やる気満々のランナーたち

準備体操もばっちり!

半強制で参加するランナーw

パワハラにより参加することとなった
WEBプログラマー石野さんwww

もちろんこの後、
見張られながらエントリーしていました(笑)


当日の5月31日(日)、完走目指して頑張ります!

コメント