ぷち送別会

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

皆さまにお知らせがあります。

Webエンジニアの内山さんが
本日づけで退職されることとなりました。


花束贈呈

まず、代表の西垣さんから花束が贈られました。

「ちょっと待って!そのまま~」とか言いながら
図々しくもシャッターチャンスをいただきました(笑)


1人ずつメッセージ

シーズ全員で、各自別れの言葉を述べました。


西垣さんから激励の言葉

内山さんから一言いただき、
西垣さんに締めていただきました。



そして最後に、「内山さんと一緒に写真を撮りたい人~」
と言うと、たくさんの応募がありました(笑)

中氏さんと内山さん 

ちょっとだけWebデザイナーの田中さんが
写り込んでしまいました。失敗(笑)

原口さんと内山さん 

やっぱりなんか写り込んでいるw
これはもはや確信犯。

このツーショットだけ様子がおかしい

内山さんとサーバー管理の葉さんです。

「内山先生」と言って慕っていた葉さん、
最後もジョークで笑わせてくれましたw

よく見たらこの2人、似てなくもない気が…(笑)




内山さんは、4年間シーズで大活躍された
スーパーエンジニアということもあり、
シーズ一同とても残念でなりません。

庄瀬も、内山さんにたくさん助けていただきました。

そんな内山さんは、これからも大活躍されることでしょう!
シーズ一同、応援しています!

そして、いつでも帰ってきてください、内山さん!(笑)


ありがとうございました!

コメント