株式会社帆風様

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

最近、夜が少し寒くなってきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


シーズでは今、研修というかたちで、
今週から株式会社帆風の加藤様、秋場様と一緒に
シーズオフィスでお仕事をさせていただいております!

加藤様(左)と秋場様(右)

株式会社帆風様は、「バンフ―オンラインショップ」という
印刷通販サイトを運営している印刷会社で、シーズは
こちらのECサイトのシステム開発の面で大変お世話になっております。


○バンフ―オンラインショップ
https://www.vanfu.co.jp/

帆風様とは長いお付合いをさせていただいており、
この度、お互いの業務についてより詳しく知るために
このような機会をいただくこととなりました。


また、シーズは印刷会社様とのお取引が多いので、
勉強のためにも、今回加藤様より、BO(バックオフィス)を利用した
業務運用についてレクチャーしていただきました。

加藤様からレクチャー中! 

レクチャーを受けるシーズ一同

普段の業務に直接関わってくるということもあり、
お話しの後もシーズからたくさん質問が寄せられ、
あっという間に時間が経ってしまいました。

発表も分かりやすくて凄かったのですが、なにより
おふたりの親切で丁寧な対応に惚れ惚れしました・・・!
私は、日ごろからお客様と電話などでやりとりをすることが
多いので、見習いたいと思います。


貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!

コメント