デカメール 導入事例の告知

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

以前、何度かご紹介しておりますが、
弊社で運営している大容量ファイル転送サービス「デカメール」の
導入事例について告知があります。

○デカメール 導入事例
https://www.decamail.jp/case/

こちらのページでは、現在デカメールをご利用いただいているお客様に
直接インタビューを行い、デカメールを導入されたきっかけや、
どのようにご活用いただいているか等についてご紹介しています。

この度、新たにこの導入事例を追加することになり、
早速ご協力いただけることになった企業様のところへ
インタビューに行ってきました。


記念に駅前でパシャリ

場所は、埼玉県の飯能市というところです。

写真のとおり、飯能駅は今年で開業100周年を迎えるそうですが、
最近改装されたようでとても綺麗な駅でした。
なんと、駅中にはボーリング場までありました。

駅だけでなく、周辺の道路も整備されていて、企業立地として
人気の場所なんだそうです。


そんな飯能市に本社を構えるお客様とのインタビューにより、
デカメールについて貴重なご意見を伺うことができました。

また、インタビューだけでなく、工場の中も見せてくださり、
お客様の事業内容や、デカメールがどんなかたちで
活躍しているのかについて、より具体的に知ることができました。


過去のインタビューでもそうですが、お客様と直接お話しをすることで、
デカメールが実際ビジネスでどのように使われているのか分かり、
私たち運営側では気付けないようなデカメールの魅力を利用者の
皆さまから教わることができるので、大変ありがたい機会だと思っています。



最後になりましたが、公開日は12月中を予定しています。

皆さま、ぜひチェックしてくださいね!

コメント