新・インフラエンジニア参上!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、去年12月にシーズに入社した
Webプログラマーの西山さんについて
前記事でご紹介させていただきました。

●新しい仲間をご紹介します! 参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html

そして嬉しいことに、この2月からもう1人
新しい仲間が増えましたのでぜひご紹介させてください!
この度、インフラエンジニアとして
シーズに入社しました、上野さんです。

左:原口さん 中:葉さん 右:上野さん

上野さんのピンショット…と思いましたが
お仕事中でしたので3ショットをいただきました。

一言ください!と言ってみたところ、
「頑張ります。よろしくお願いいたします」と
少し照れた様子でコメントをいただきました~

前職でもインフラのお仕事をされていたので
まだ入社2週間ですが、即戦力として活躍されています!
同じくインフラエンジニアのCTO原口さんと葉さんも
新しい仲間が増えてとても嬉しそうですw


サーバーチームで会議中

弊社の主軸となるサーバー事業部に
優秀なエンジニアが来てくれることになり、
これから一緒に働く側として大変頼もしく思います。


皆さま、どうぞお見知りおきを!

コメント