シーズの休憩室が変身しました!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、定期的に広報ブログを更新しているので
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
少し前にシーズの休憩室を模様替えしました~

before

上の写真はかなり前のもの(模様替えする前に撮るのを忘れた…)ですが
家具の配置はこのような感じでした。

今のオフィスに移転してからずっと同じだったので
気分転換にごっそり家具を移動してみることに!


after

2枚の写真は、同じアングルから撮影したものです。
家具を移動した他にも、ソファーカバーをかえてみたりと
明るい色を取り入れてみましたが、いかがでしょうか?

今後もクッションカバーをかえたり植物を増やしたり
少しずつ変身させていく予定です。
また、他の部屋もいろいろ考案中ですので、お楽しみに★

以上です。

コメント