初詣2018 「本日より始業しました!」

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

昨年も皆さまには大変お世話になり
誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し
誠心誠意努めてまいりますので、
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

SEEDS年賀状2018


さて、タイトルの通り
シーズは本日より業務を開始しています。
昨年以上によりよいサービスをご提供できるよう
年始から張り切ってまいります!

…と、その前に
シーズ全員で初詣に行き
気合いを注入してきました~
営業時間前に今年も法輪寺でお参りです。

☟「嵐山 虚空蔵法輪寺」参照
http://www.kokuzohourinji.com/

ここ法輪寺には、電気・電波の祖神として
信仰されている「電電宮」が奉られているため、
会社恒例の行事として参拝を行っています。

今年初ショット

毎年、法輪寺の階段を駆け上がる
ーザーズを後ろから撮影していますが、
年々ゾロゾロ感が増していますね。
※ゾロゾロ感=沢山のものが引き続いて動く感じ(造語w)

こういうふとした際に
シーズも大きくなったなあ~と実感します!

そして、こちらも毎年撮影していますが、
シーズの「安定稼働」を祈願するため
代表の西垣さんが書をしたためます。

安定稼働 祈願

また、その後は
本山にて御焼香を行いました。

虚空蔵法輪寺 本山

ここまではいつもの流れですが、
ひとつ、今までと違うところがありました。
それは…

これは一体何…?!

御祈祷受付所に設置されたこの装置。
実はこれ、恋みくじなんだそうです。

特別に無料(※女性限定)
引かせていただけるということで
シーズの女性陣3名でやってみることに!

方法は
槍のような形をしたものを左手で、
右側の円球を右手でつかみます。
手前のランプが5つ点けば離してOK。
少し経つと、中央の絵柄についている
ランプがいくつか点灯するので、
その番号にそったおみくじがもらえます。

結果発表~

一風変わった恋みくじで面白かったです。
教えてくださった住職さん、
ありがとうございます!
来年もぜひ引いてみたいと思います。

お茶菓子

最後にお茶菓子をいただき、
電電宮で1人ずつお参りをしました。

電電宮 参拝

新しいメンバーも含め、
今年もシーズみんなで
ここに来れたことを嬉しく思います。

これもひとえに
日頃よりご支援いただいている皆さまと
電電宮の神様のおかげと感謝しています!


2018年も
シーズをどうかよろしくお願いいたします。

コメント