アルバイトスタッフをご紹介します

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、今回は新しくアルバイトとして
シーズに来てくれることになった学生さんを
ご紹介したいと思います。

シーズのアルバイターであり
京都産業大学の大学院生、盛房さんです!


自前のMacには「おでんくん」シールがいっぱい

現在、シーズのインフラエンジニアたちのもとで
日々のサーバー監視や、ルーチン作業を効率化するための
業務改善をお願いしています。


作業中の様子

いつも賑やか(誉めてる)なサーバーチームですが、
盛房さんが加わりさらに楽しそうな様子です。


学べることを吸収し、どんどん活かしていきたいと思います。
業務改善という面でシーズに貢献できるよう頑張ります。

と、とても頼もしいコメントをくれました!



社内での様子

この通り、シーズのスタッフたちとも打ち解けて
のびのびと業務に取り組んでくれています!


皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします。

コメント