2019年度入社式を行いました

こんにちは、広報担当の庄瀬です。

ついに新年度がやってきましたね。今年から元号が変わり新しい時代が始まるわけですが、新年号発表の前にシーズ社内では2019年度入社式を執り行いましたのでご紹介します。

以前アルバイトとしてご紹介した吉岡さんを含めた新卒2名、キャリア採用1名の計3名を新たにシーズの仲間として迎えることとなりました。

広報ブログ

☟「[新卒採用] 未来の新入社員をご紹介します~インフラエンジニア職~」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.com/2018/12/blog-post_12.html

式典では、まず代表挨拶として西垣社長が「おめでとうよりもありがとうと伝えたいです。顧客志向・チームワークを大切に、これから一緒に頑張りましょう」と述べ、新入社員たちに喜びを伝えていました。

採用担当者として、数ある企業の中から株式会社シーズにエントリーいただいたこと、そしてこの日を皆で迎えることができたことを本当に嬉しく思っています。


シーズのスタッフ、総勢22名となりました。本年度も成長を続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント